2009-10-01から1日間の記事一覧

平日日記を書けない理由。

こないだ、確かTwitterのポストで、 「忙しいから日記をつけれない」ってのは時間がないからじゃなくて、 忙しくて日記に書けるネタに気づけない、考えられないってことだ、 ていうのを読んでなるほどと思った。 休日は、たいてい出かけたときなんかに ネタ…

朝に起きろ、休日も。

昨日、あんな生活をしたせいで、起きると14時。 そっから遅いけど、アトリエにいった。 とりあえず、下準備だけした。 何か作ったりは明後日からかなー。 今のとこ、仕事で急務がないので、明日も定時に上がって、 明日の夜、スケジュールと、設計をやって、…

タブレットMacと電子書籍

GIZMODEの情報になりますが、タブレットMacの発表が1月にありそうな。 http://www.gizmodo.jp/2009/10/x2010119macbook_touch.html iPhoneOSが乗るとなると、 MacBookのネットブック版+タッチ というよりは でかいiPhone という感じになってくるんでしょう…

欲しいもの。

コレ欲しい。 コレ出たら、買わないと言っていた10万もする自転車買ったりなんかしちゃってもいいかもしれないと思っちゃったりなんかして(買わないな、コイツ) http://wiredvision.jp/news/200909/2009092919.html