カジとアメとバックアップ*

起床時間15時…
12時に一度起きて、14,15時に記憶があります。
ダメダメだー!


部屋の掃除、洗濯をする。
一週間に一度は掃除をしないと落ち着きません。
ましてや、昨日人が来たとなると我慢できません。
私は部屋に人が来てもいっこうに構わない質ですが、
そのかわり、帰ったらファブるよ、と明言しています。
自分以外のニオイがダメなので、ファブリーズで一回リセットします。

雨の降る中大学へ。
あまり仕事進まず。
よくよく考えると修論と査読回答を同時期に進めないといけないので
2月はもしかするとえらいこっちゃじゃないですか、と今日になって気付く。
修論に関しては、もうこれでいいなじゃないの、感が漂いますが
先生は最後の最後でどんでん返しするので
気が抜けません…。


帰宅して、ポッドキャスト収録。
いやぁ、自分が漫画読んでないんだな、といつも思います。
それなのに漫画ポッドキャストやっていていいのか。
もしくはそれなりの漫画しか読んでない立場での意見を考えるべきか。

まぁ、それは置いといて、
収録しながら、.Macで手に入るBackupでバックアップをとってたんですが
どうやら、またフルバックアップをしてるみたいなんです。
もしかして、バックアップ先のパスが変わるとダメなんかしら?
とりあえず、バックアップは朝になれば終わるからいいけど、
その後、前回分の無駄なものを消さないといけないのはヤダ。


めんどくしゃー。


今更ながらに、ついったー部に入りましたが、
何をしていいかわからず。
まぁ、明日以降にそれもイジっていきますかー。


それではそれでは