予想以上にでかかったオリゼーと引っ越し準備

起床時間11時半

最近1時間くらい布団の中でもごもごしてます。


起きてから、ご飯を食べてたら、ピンポーンの音


ついに、ついに、ついにもやしもん6巻がうちに届いたよー!
遅いよ!アマゾン!!

やぁ、しかし満足ですたい満足ですたい。
予想以上に大きかったオリゼーをもふもふした後、
例によって投げたり、ぽんぽんしたりして(ぬいぐるみの扱いはひどいです)
皆に見せたくて研究室に持っていくの図

いや、実際にはちゃんと中に入れてましたけどね。
でもこうするとなんだか、語りかけてきてくれそう、と思った人は多いんじゃ。
とりあえず、乗らないけど、肩に乗せてみたりしました。


ぼちぼち引っ越しの準備を始めてます。
とりあえず、漫画が段ボール何箱になるかわからないので、
ちょっと詰めてみたけど、結構あるな。
いや、そんなに多くはないけど、小さい段ボールだと10個はいるかもしれない。
もう実家に置いとけば、って皆言うんだけど、
でも実家に置いといても仕方ないしなぁ…


そろそろ見積もりだしたりしないと。


夜はなぜかテンションの高いやっすんとネザーがうちに来て
豚キムチを作って盛り上がる。
うまかったー
またやりてぇな、卒業までに。なんとか。


で、明日学校あるのに3時までいたり


それではそれでは