脳みそが腐りそうです

就寝時間朝8時
起床時間夕方5時
寝過ぎですね

起きるとやっぱり喉が痛い
そして背中が痛い
体調は絶不調です
でも思った以上にひどくなっていないのでよかったですが。


起きてからもずっとゴロゴロしてました
ゴロゴロしながらラブ・アクチュアリーを見ました
もう3回目でしょうか
ストーリーと演出が結構好きなんです。
ちゃんとスクリーンでも見ました
そのときは周りがカップルばかりだったのを覚えてます(私は一人)
サラだっけ?が好きな人を家によんで、ちょっとだけ待ってと言って、壁の裏側にまわって嬉しがるシーンが好き
(見たことある人はわかると思う)


てわけでたいしたことない一日でしたが、
研究から離れて3週間くらいですが、脳みそ使わなさすぎる生活が続くとダメですね
体調よくなったらなんかし始めよ


実家にある骨董品


それではそれでは