頭痛で休日無駄にして、デカルトの小言を一日中聞かされたくらいにだるい


お久しぶりです。
起床時間10時。
最近休日でも朝に起きます。
平日は6時とか7時に起きてます。


昨日、ついにネットが繋がりまして、
久々にパソコンで日記書きますよ。
昨日は風邪でダウンしてて、
ポッドキャストの録音終わったら即寝て、
今日は今日で朝から頭痛なのでずっと部屋でだらだらしてました。
少し外出しましたけどね。


てわけで

AirMac Extreme!!!
これによって快適な無線生活をゲットですよ!
ただ肝心のノートのバッテリーがへたってきて
電源を抜く事ができないという状況ですがねっ!!


さ・ら・に!

Wii買っちゃったー!!
マリカーと一緒に!
お金ないのに!!
給料も少ないのに!!(一ヶ月分でないよ…TT)
買っちゃったー!!!!
でもこの土日は体調悪いわ、ネットの設定したいわ
大量にくるメールの対応もしなくちゃならんわ
いろんな設定変更しなくちゃで
ろくに起動せず。
でもこれから楽しみー!
会社の仕事もありますけどね。
まぁ、まだまだ受け身な感じなので
全然大変じゃない。
そこで気を抜かずに、いろいろと時間あるうちに勉強しときたいとこ。
頑張れ自分、気を抜くな!!!


社会人になってから、朝昼夕としっかり食べて
たいして運動もしてないので体重が増えました。
最近62くらいで落ち着いてきましたけど。


後は大したニュースもないかな。
いや、いろいろあったけど、会社関連のことはかけないしなーてことで
あ、同期とはそれなりにやってます。
同じ寮の人は結構仲良くなった。
例によって女性陣とは話すことがあまりないけれど。
そんな感じです。


今日からまたちょくちょく更新していきます。
それでは