生理信号すら制御しなくては、満足いかない


起床時間7時前

朝起きたときはなんもなかったんですが
昼から眠い眠い…
講義もほとんど上の空でした…
あうち


書けることがない…
とりあえず、いろいろ出かけて
GWのバスのお金支払ました。
お金がどんどん消えて行く、
なんでWiiなんか買った、自分。
でも今日もやっちゃいました。
とりあえず50ccを全部クリアしてみました。
明日は100ccかな。
あー家でも勉強しなくちゃならんのに…
てかゲームだけで一日終わらしてたら、もったいない。
時間管理をしないと時間がないですね…


そんなこんなでゲームしつつ、
勉強もしまっす。

今日は明日に備えて寝ますけどね。


twitterの調子が悪いですね。どうもタイムラインに表示されない人がいるみたい
さっさと直して欲しいぜ、
じゃないとなんだか寂しい。


それではそれでは