反省と後悔と、その中に見えない気持ち

掃除をして一路pdgさんちに。


☆さんとガマさんに久々に会う。
いろいろ映像を編集してるのを見つつ、ゲームしたりしてた。
その後焼き肉行って、もしゃもしゃ食べたわけだけど、
皆さんの話を聞いてると
いろいろ考える。
あぁ、自分は何かを生み出しているのかなぁと。
とりあえず、社会人になってからは
時間を無駄に消費しているだけで、
定時に帰れるのに、家に帰っても何もしてないんだ。
何も生み出してはいない。

じゃあ大学の頃は?
いや、何もしていない。
そう思うんだ。
何かをしたか、私は。

あぁ、なにかを生み出したい。
そう口に出しても、それは簡単に消えてしまって、
私は変わらない。
私には何もないのだろうか。


なんてぐるぐる考えて
でも考えてること自体嫌で、
結局何をするかだと思う。


何かするか、未来の自分。
すると思えない自分が一番嫌…


そしてなにも予定のうまっていないGWに突入するわけです。


それでは