あーここに私がいたことなんて、誰も覚えていないのだ

研究室に遊びに行った。
皆元気そうだった。
私の好きな人とだけ喋った感があります。
いろいろ変化があったみたいだけど、相変わらず、
助教の人は忙しそうで、大変そうでした。
ドクターのmさんやsさんはお給料を貰える人になっていて、
定時に帰らないといけないけど、研究が積まれてて
にっちもさっちもいかないとか
蟻の巣が出来てたりだとか。
後は、まぁどうでもいい範疇のことなんで省略。


その後、pdgさんが帰ってきてるので、tキャンパスに行ったけど
たいした実りもない感じがした。
話できたのは面白かったのだけど、
まぁいろいろとぐだぐだ。


そんな感じ。


今日買った漫画
テガミバチ4巻
ハチワンダイバー7巻
スチールボールラン15巻