雲の上の世界と下の世界でいったい何が違うのというのだろう

休み。
掃除したりなんだりでしたよ。
所持金2千円で、UFJのATMが使えなくて
もう一日どこにも行かずに終えました…


このサイト、一応アクセス解析してたりするんですが
検索キーワードがよくわからん。
なぜこのキーワードでここに来たんだ、というものが多いです。
書くとまたひっかかるので、書きませんが
なんだろうね。


今日、初めてファミレスに一人で行った気がします。
うん、初めて
ファミレスで勉強してました、2時間くらい。
でも1300円払ってたら別にいいよね、2時間くらい。
ファミレスで勉強するとなんだか集中できるという話は
納得できた。


Wiiウェアの「小さな王様と約束の国」をやってみた。
国づくり系はアクトレイザー以来ではないでしょうか(うっわ)
ちょっと面白いので、しょぼしょぼやっていこうかなと思った。
でも、そんな驚く程面白い!てわけではないと思う。
WiiウェアってCMでやってるけど、あんま欲しいゲームないんだよなぁ…


そんな堕落した休日。
で、もうこんな時間…明日ヤバい…