ほぼ寝た

昼まで寝て、さらに夕方に寝て、その後もダラダラ
貴重な休みを寝て消費するなんて…


またダメだーダメだーと考えてると
本当にダメな思考になってきたのでやめる。
いろいろ同期のミクシーなんか見てると
どこそこに行ったとか、そんなことが書いてあって
少し羨ましい。
正直、千葉って…
東京は東京で出るのがめんどくさいんです(うわぁ
神保町とか
お台場とか渋谷とか池袋とかその辺ぷらぷらすればいいんだろけど
で?
ってなるよね、多分
行って何すんの?って話で
…あー私は本当に空っぽだなぁと思ったりなんだり。


今日はずっとダラダラしてたわけではなくて
昼から少しお出かけ。
昨日、営業の外回りで近くに家具屋を発見したので
そこまで行ってきました。
しかし収穫なし。
本棚が欲しいんです。
でも、その家具屋が立派な家具しか置いてなくて、
漫画入れるだけの本棚に扉あってもなぁ、な感じなんです。
せめて3万以内だなーと思うとやっぱニトリかな、という結論に。
もっと他の家具屋も探した方がいいんでしょうが
近くにたいして店もないのでも仕方ない。
ネットでもう少し探していいのがなければ、決めちゃいます。
自分と同じくらいの高さの本棚を買うつもりです。


ミクシーのコミュの記事で
結婚式のBGMに菅野さんの曲を
というものがあったんですが、いいなぁと思いました。
i doとかいいよぁと思いつつ
新郎の入場に「魅惑のホースライディング」を使っていただきたいと
思ってしまいました。
最近ついに自分の周りでも「結婚」という単語が出てきて
未だ関係ないと思ってる自分はもしかすると遅れてるのかもしれない
と思いつつも、相手がいないんじゃなー


ま、そんな感じで


コレ行くよ!