おのぼりさん的行動としての浅草寺+α


おもいっきしおっちゃんの頭入ってますが、まぁ匿名性はあるでしょう。
行ってきました浅草寺
雷門をつまんでみた写真。


やっすんが関東に帰ってきたらしいので、二人で東京観光。
とりあえず浅草に出てみる。
凄い人でした。
いつもあんなに人いるのかなぁ
途中で、劇場の客引きが
「あごいさむが出ますー」って言ってるのに惹かれたけど、
我慢した。

人形焼きとせんべえをもしゃもしゃ食べて、参拝しました。
ちなみに、

小指大のわらじも発見(嘘)


次行ったのはそろそろ話題になるであろう
○○神社。
なんとなく伏せといた。
なんか、いろいろと感じたけど省略。


次は秋葉原に戻って、アキバっぽいとこに行ってみる。
といってもアニメイトとらのあなだけだけど、
アニメイトはやっぱり客層が不思議。
今日は普通のおばちゃんがいた。
なんであんなに普通っぽい人が多いんでしょう?
やっぱオタクの入門としては入りやすいのかもしれない。
逆にとらのあなは私は少し苦手。
特に同人誌のとこが…
ようは私的に需要がなくて、ならそんなとこ行くなよと言われそうなんですが
なんかなぁ…班目や笹原のようにはなれないんですよ。
とらのあなでもアウェイで、お洒落な服屋さんでもアウェイな私は
中途半端なオタクなんでしょう…
てかオタクなのかなんなのか。
あと、なんであんなに今日は混んでたのか不思議。
混むこと自体が不思議。
まぁ、いろんな人がいて、それぞれにいろいろ大切なものが違うんだろうなぁ


なんちてな
とりあえず疲れてしまったのだ。


店先のもやしもんガチャガチャだけはしてきた。


後は飯食ったりなんだり。


そうそう、本棚発注しちゃったい。
お金ないのにね。