帰って来るの遅いと家で何もできなくてもどかしい

時間があっても何もしないくせに


今日はこれをポチりました。
在庫あるかなー
届いても楽器もなにもないし、
そもそも楽器をひくことすらできないのに欲しくなってしまった。
昔っから音楽が苦手で、成績も凄い悪かったんですよねー。
一番始めにつまづいたのはハーモニカじゃなかろうか。
いっぺんにいろんな音が出るのがどうしても直せなかった。
後、ピアニカは鍵盤の位置覚えられなかったし、
そもそも楽譜がわからない。覚えられない。
下からドレミファ…と数えていってやっと音階がわかって、
さらに鍵盤でドレミファ…って数えるから二度手間。
典型的な音楽苦って子だったんです。
まぁ、もともと音痴だしなーというのもあるんですが。