ほぼ寝てた。…うわっ

昨日、パソコンでぽちぽちしてた、そのまま寝てしまって、
気付いたら朝8時。
でも布団で寝たかったので、そっからまた寝て
気付けば14時。
そっから飯買って食って、掃除してちょっくら出かけてたら
夜になってしまった。


営業研修から帰ってきた同期と飯を食って、
いろいろ話をしてみた。
うちの会社はいろいろあって、
しんどいとか、キツいとか、そういう話もやっぱりあるんだけど、
それはそれで現状を把握することは大事。
でも、それでなんかマイナス思考というか、落ち込んだりしちゃダメなんだよな。
むしろ、だからこそ、上を目指さないといけない。
別に、うちの会社と運命共同体とは思わないけれど、
だからといって、ダメだよなぁ、的諦めはいけない。
そういう話しかしなくなったら、たぶん終わりだ。
だってそれは言い訳だもの。


なんて思ってたらこんな時間。
明日遅刻したりしてなー
ダメだよなぁ(うっわ)