ジレンマ?後悔?反省?嫉妬?転嫁?

学生のころだったら3日くらい休んでしまいそうなくらいの
モチベーションです。
ただチームワークがイヤだなんだと言っていては社会人として
やっていけないので、我慢。
我慢するだけでなく、改善策も考えるべきなんですが
さてはてどうしたらいいものか…
人を使うのは難しいなぁと思います。
私が求めるものが10であって、Aさんの処理能力が7であった場合に
どうしたら私が10のものを得られるかがわからない。
やり方を教えてたら時間のロスが半端ないし、ほっといたら7しか帰ってこないし。
かといって私がもとめている10がそもそも正解とは限らなくて、
10を要求する私自身の指示がそもそも間違えてるのかもしれない。


いろいろ大変だ。