反省と後悔は役に立たない。結果が全てなんだ

時間内に終わらすことができなかった。
新しいおもちゃの設定やら使い方を調べるのに夢中になったり
仕事用のブログの更新に夢中になったりしたのが原因だけど
それも含めてスケジュール管理をしないといけないんだな、と思った。
これまで自分の好き勝手で仕事をしてて


それなりのアウトプットを出していたけど
決められた時間でアウトプットを出さなければいけないのは
結構大変だ。
ずっとマイペースでやってきたからいろいろやり方を模索しないといけない。


C++はクラスとかの勉強に突入して
多重定義とかいろいろ勉強したけど、
コードを読めるくらいの知識はついたけど
自分で使えるまでは到っていない。
やっぱ数こなさないといかんと思う。
あ、この仕様を満たすならこうすればいいよ、って思いつけるくらいには
使いこなさないとな。


とりあえず今日でC++の勉強は終了
一週間で400ページ以上読んだのは初めてな気がする。(教科書系で)
来週はC#じゃ。


今日買った漫画
[rakuten:hyoutan:10007366:detail]