日常の中の非日常

普段生活してて、ぐだーっとあっという間に夕方になってたりするけど
やろうと思えばその時間で東京-大阪を行き来できたりする。
てわけで千葉に戻ってきた。


昼前まで寝て、昨日かったファブリックペイントを試しに使ってみる。
O先輩が何年か前から使ってらっしゃるものでTシャツとかに絵が書けるやつ。
前から買ってみようと思ってたんだけど、東急ハンズに行く機会がなかなかなくて
で、昨日買ってみた。
難しかった。
とりあえず、筆に全然なれてない私の線はへろへろでした。
でも楽しそうなので、少しずつ練習していこう。
後、デザインもちゃんと考えないと、着れない。


昨日、いろいろ奢ろうと思ってたんだけど、
なぜか最終的にmさんに奢ってもらうことになってしまったので
ういた金でD-sub15pinとWiiのクラシックコントローラ買う。
D-subはDVDプレイヤーがないので、Macさんをアクオスに繋いでDVD見たりするために。
クラシックコントローラはスーファミのゲームするために。かといって特にやりたいやつは
なかったんだけど、とりあえずゼルダの伝説とかダウンロードしてやってみる。なつかし。


新幹線て3時間くらいあって
半分寝てるんだけど、半分何かを考えてる。
で、ぐだぐだぐだぐだ考えて
答えは見つかって、でもどうすればいいかわからなくて
うーうー。
だってさ。
でも私の考え方が変わることがあったっていいのかもしれないね。
わからないけど。