とにかく「おめでとう」と言えばそれだけでいい日。

なにがありがたいのかはよくわからないけど、言われないと寂しくはある。


昨日の反省を踏まえていろんな改善をほどこしたけど
結局終わったのは9時。
残業の考え方として
学生までは終わらないから残ってやる。
社会人としては定時まで仕事が終わって、ワンステップ上に残業したらいけますよ、
ということで残業するのが正解。
でないとただコストがあがるだけだもの。
コストをあげるならその分付加価値をつけるべき。


とかいろいろ考えて業務の改善をはかっています。


今日は少しだけ同期と飲んだ。
皆いろいろしんどいので仲良くなっている。
仮想敵国を作って団結をはかるみたいな、ね。


twitterで驚いた。
まさかあなたに見られていたなんて。
ここ最近の一番の驚き。


とりあえず、ありがとうとこれからもよろしく>皆へ