日々起きる奇跡に気付かないのなら、普段と違うことをした方がいい

昨日走ったから足がだるい。
しっかりと仕事をしないといけないな、と毎日痛感します。
なぜ眠たいんでしょう…本当に。
もう半年にもなるのに、どうにもこうにも朝早く起きて仕事をするのは
性に合わないのか、身体に合わないのか…
午後2時くらいにものすごい睡魔が襲ってきて
頭ぐらんぐらんさせながら今日は仕事してました。
隣に座ってる同期に「なぜ仕事しながら寝れる」と言われた。
寝てはないんだよ、うん、ただ意識が飛びそうになるのを必死にとめて、
2割も動かない頭で仕事を続けただけ。
おかげでミスをしそうになったので、トイレいったりコーヒー飲んだり、ラj(略


6時間寝てるのになぁ…


さて、今日も帰ってから何もしてない。
と思いきや今から少ししてから寝ようかな、と。
やりたい、じゃなくてやるってのは研修通して痛感したのに
また忘れてる。
本当に私は私が大嫌いだと思う。


菅野さんが声優してますね。(「さびしい?」って言ってるの菅野さんらしいですよ)
いやっほうぃ
これは見に行かねば!
予告編で気になる作品あったり、監督も好きな人いたりですが
なによりも菅野さんの声が聞きたいんですよっ!
10月は娘トラでるらしいですしっ!(予約したよっ

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

しかもライブがあるんですってね!横浜で!
んーどうしようか、どうしようか、ライブなんて行ったことないけれども、
菅野さんを見れるならぁぁ(シェリルとか二の次)
とか悩んでいるうちに、第一弾の抽選のやつ申し込んじゃった。


…………
…13日は旅行に行ってるんだった!!!(あほーーーー