「一歩でも前に進まなきゃ」一歩で満足などできるものか

今日も働いた。今日は働いた感じがする。
でももっともっと濃密にしなくちゃ。
もっと覚えることはたくさんある。
自分が関わっている装置がどうやって動いてるかを把握できてない。
もっと言えばパソコンがどうやって動いてるのかとか
Linuxのコマンドとか、いっぱいいっぱい。
もっと貪欲になろう。もっと欲しくなろう。
全部、全部。


綺麗なお姉さんは好きですか?
私は好きです。
4U
昔あったsmart girlsと同じ匂いがします。
e mook『smart girls vol.10』 (e-MOOK)
veadarさんのブログでここをiPhoneやらで見やすいサイトが紹介されてて知りました。
絵描くときの素材にだったり単に目の保養にだったり写真として楽しんだり
いろいろな楽しみ方はありますが、最近好きなサイトです。