ソフト屋さん?ハード屋さん?

私の専門性が本当にわからない。
たぶん、後数年はソフト屋になると思います。
でもその後どうなるかはわからない。てかたぶん、数年したら部署変わってそうな気がする。
部署ってかグループか。
相変わらず変な進路をたどって行きます。


告白します。
昼間寝てました。
しかも残業しました。
二つの罪をおかしたわけだ。
いわゆる給料泥棒。
私が残業すればするほど、今関わってる装置の値段が高くなるわけです。
単純に考えるとね。
高くなると売れない、売れないと会社がかたむく。
私は本当に悪なのだ。


だから今日はもう寝ます。


英語の勉強とObjective-Cの勉強は継続2日目。
まだまだですが、どこまで行くかな。
明日は頑張る、寝ないし頑張る。


聖剣はサラマンダーを手に入れました。