持続する事が本当に苦手なんだなぁ…

なにもかも。

今日したこと

  • ソフ開の勉強

今日できなかったこと

  • 運動
  • 英語の勉強不十分→明日やり直し
  • Objective-Cの勉強
  • 絵を書くこと


改善点はとりあえず帰ってすぐゲームするのを止めなきゃ。
しかも時間決めてやってるのをオーバーしてる時点で今日はダメでした。
小学校のときから変わってないな、と思った。
きっちり時間を決めて、それまでになんとしても終わるように集中しなきゃ。
あと、やっぱり並行作業はできないので、テレビつけっぱも止めた方がいい。


今日よかったことは会社では仕事をきっちりしたこと。
とりあえず手があくことはなかった。
次はもっと効率的に仕事を進めること。
加えて自分で仕事を作り出すことかな。
もっともっと勉強しないといかんのよ、私
だから時間を無駄にしてる暇はないの。


徹底的に時間を有効に使う癖をつけよう。


後は本当に他人に興味がないんだな、私って、
なんて思ったりした一日。