発散>>>吸収>怠惰

今のとこ吸収はできてるからまだマシなのかな
でも何かを発信しないと存在価値は本当に薄れると思う。


今日したこと
・ソフ開の勉強
・英語の勉強
・簡単な運動
今日できなかったこと
Objective-Cの勉強
・絵を書くこと。
・予定通りの行動


昨日よりは少しマシですか。
でも一番の問題は予定通りの行動ができていないこと。
ゲームやらテレビやらネットやらの誘惑に負け過ぎです。
本当に子供の頃から変わらない。


私の周りには結構個性的な人がいて、楽しいのだけれど
その分私は嫉妬してばかりなんです。
私は本当に面白くなくて、私の話なんか穴を掘って叫んでも
何も生まれないくらいつまらなくて、
周りの人に嫉妬して、自己批判をして、でも上に向かない。
もうずっとそんな感じがする。
イタい感じがしてきたので終わり。


ふぎゅ


今日は黒執事5巻発売日なのに買いにいかなかった、
明日雨なのになー