満足したような、してないような、最低限の文化的生活


落書き落書き。
久々に絵を描いたのでついでに
線画だけだったので、今度はちゃんと色を塗った絵を書こう。
リハビリリハビリ


昨日
帰ってきてちょっとテレビなど見てたらいつのまにか寝てて朝を迎える。
最近本当にいつのまにか寝てることが多い。
病気か、なんて思うのは中二的なのかな。


昨日は比較的仕事をしたようだけど
全く持って役に立ってないんだよな
ようは一つの仕事をとりあえず終えた感。
改善点は山ほどある。
理想的には一日に4つの仕事を終わらせられたら満足いくと思う。
少しずつ増やしましょう、そうしましょう。


今日
今日したこと
Objective-Cの勉強
・絵を書くこと。
・ソフ開の勉強
・英語の勉強
・簡単な運動
・聖剣…
今日できなかったこと
・予定通りの行動


今日は一通りやるべきことはやったんだ。
さすが休日。
ちゃんと昨日サボった分もやりましたよ。
でもやっぱり予定通りに進んでないんだよなぁ
次はそこを直すのと、
時間を有効に使うこと。
ホントはこれを全部半日以下でやらないといかんからね。
さらに欲をいうとぼけーっとする時間が欲しい。


今日は昨日買い忘れたシュバリエ7巻を買いに行こうとでかけたのに、
売ってなくて、ツタヤまで足を伸ばしたけど、売ってなくて
意味も無い憤りを感じる。
さらに家に帰ってきてレンタルしてたガンダムZ恋人たちを見ようとしたら
傷がついてたのかエラーが出て途中で止まる。
しかも一回ツタヤ行った後でもう行く気も起きなくて憤りやらがっかりやらで
ちょっと座椅子の上でぶすっとしてたら、またしてもいつの間にか寝て気付けば19時半。
しかも洗ったばかりのカバーの上によだれを垂らす始末…
今日はなんだかついていない。


にしても、昔からそうだけど、やっぱり椅子に座ってじっくり勉強は性にあっていない。
考えるときも、うーんって頭抱えててもダメ。
だって寝てしまうもの。
最良は歩き回ったりとか。


今度は勉強するときとか、外行ってもいいかもしれないなぁと思った。
喫茶店デビューか。


明日は飲み会。週末も飲み会。


あ、旅行の計画を固めないとそろそろ危うい。