今日したこと
・ソフ開の勉強
・英語の勉強
Objective-Cの勉強
今日できなかったこと
・予定通りの行動
・絵を書くこと。
・簡単な運動


昨日
昼過ぎに起きて漫画読んだり掃除してたら夕方になって落ち込む
21時から容疑者Xの献身を見てきた。
レイトショー、1200円。
実に面白い


この映画をみた感想に、この言葉を使う人はどれくらいいるんだろう、って思ったり。
感想としては、なかなか面白かった。ちなみに原作は読んでないし、ドラマも見た事無い。
二回騙された。基本的に答えは全部初めに用意されていて
注意深く情報を整理すれば、結論には至るはずなんだけど、うまい具合に騙されてしまった。
こういう騙され方は嫌いじゃないので、今度原作を読んでみようと思った。
にしても、初めに浮かんだのがあらびきとかに出てる福山雅治のモノマネしてる人なんだよなぁ
それがなかなか頭から離れなかった。
後は論理的思考=天才ていう方程式を乱用するのはあまりよろしくないのかもしれないな
とか思いつつも、私は天才が好きだなぁと思ったのでした。
天才は完璧だからなんだろうね、抜けがない。それが人工物であれ。
シャーロックホームズ、ジェームズモリアーティ、古畑任三郎犀川創平、西之園萌絵真賀田四季
が好き。天才だから。天才という偶像が私に持っていないものを持っているからなのかなんなのか。
ようは天才物理学者より、天才建築科助教授の方が私的には好きだなぁというお話。


今日
昼すぎにまたぼーっと起きて、ハンターハンターを読み返したりして無駄に時間を過ごす。
あぁ、でもハンターハンターはやっぱり面白いんですよ。
戦闘中のかけひきとか、GIのルールとか、こういうの考えんの好きなんだろうなぁとか思いながら読んでました。
そういや最近ヒソカ見てないね、好きなんだけど。
明日からまた連載再開なので、楽しみでしょうがない。


後はガンダムも見たよ。
全く新しいガンダムとして、第一話から壊れたガンダム、さらに敵に負けてしまうガンダム
というストーリーがあってもいいのかもとか思った。
まぁ、00は続きなんですが。
なんとなく、見ないんだろうなぁとか思う。前回も見てないしね。
ただ、久々にプラモを作りたいと思ったので、今度買ってこよう。そうしよう。


もう、無駄に日々を過ごしている自分に本当に腹が立ったり、無気力になったり
絶望したり…


なんか腹たってきた。ムカつく、自分がムカつく
改善とかそんなんどうでもいい、こいつをなんとかしなきゃならない。
あぁ、なんとかしなくちゃ