風邪なのかなんなのかわからない症状と散財。

昨日:ちょっくら買い物にでかけた。
正月の帰りの切符をゲットして、漫画を買う。
あとDSの英語漬けを中古で。続けられそう。
携帯の機種替えをしようと思ったら、予想以上に高くてやめた。
iphoneを買う確率がより濃厚になりました。
あともやしもんモネラ買った。(右のフリッカーで見れるはず


今日:11時にkくんに起こされる。
12時に東京で待ち合わせだったので。
でもなんか頭がいたい。しかも普段とは違う感じに。
いつもは肩こりから来る頭痛で、頭振ると痛くなるんだけど、今回のは頭振っても痛くないし、
後頭部じゃなくて、まゆげのあたりが痛い。
で、一時間くらい悩んだ末、12時15分くらいにキャンセルをする。
それでもおこらないkくんは私の中でもかなりのお気に入り。
そうそう、最近、私の友達は本当にいい人というか、優しい人が多いなぁと思う。
会社に入ってからというもの、飲み会に一時間とか遅れるとか言うと普通に怒られそうな雰囲気になるんですもの。
2時間遅刻しても勝手に遊んでいてくれる友達が私は大好きです。
だからこれからも寝坊します。(反省をしろ)


そんな感じだったので、今日は家でじっとしてた。
熱はないけど、週の終わりから腹痛が二日続いて、今日の頭痛なので風邪くさい気もする。
ゲームしたり、漫画読んだりです。
年賀状の絵を描こうと思ってましたが、私が計画通りに動くわけでもなく、また反省ですよ。
ちなみにクロノトリガーは現代の黒の夢をクリアして、ラヴォスの外殻だけ倒しました。
中世と古代の黒の夢をクリアしたらラヴォス倒します。
あと、娘たま買った。
そんで所持金千円以下。
社会人なのにね。


買ったり読んだりしたもの。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ

カワイコちゃんを2度見る

カワイコちゃんを2度見る

まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

とめはねっ! 4―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 4―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 36 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 36 (ジャンプコミックス)