挨拶を大きな声でできるだけで、一日幸せなんじゃないか


例えば、月が大きくて明るいことに気づいたとき
例えば、すげぇきれいな夕日を見たとき
例えば、口の中いっぱいにほおばってもぐもぐしたとき
例えば、冷たい空気の中に匂いを感じたとき
例えば、雨の中、走ってる人が笑っていたとき


あぁ、幸せは存在するんだと思う


今日も一日家にいた(おい
なんだか気づかぬうちに寝てしまうことが多いです。
結局集中力がないだけなんですけど。
それでも一応英語の勉強はしましたよ。
後ぽちぽち年賀状の下書きをしようとして寝た(ぱたり)
イメージはぼややんとあるけど、形になってないから、もう少し落書きでかためよう。


ちょっと近所の電気屋に何を買うわけでもないけど、ぷらっと行ってきた。
BDのHDDレコーダはやっぱ高くて、手を出せそうにない。
あとやっぱしBDは使わない気がするんだよなぁ…
これからアニメとか映画がBDになっていくんだろうけど
今、じゃない気がする。まだ、DVDでいい、みたいな。
規格変わるなら一気に変わってほしかったなぁ。今更だけど。
いろいろ調べたら、東芝のRDシリーズでLAN接続でPCにダビング、変換、ってやってる人は結構いるらしい。
最新のでもできるのかはわかんなかったけど、基本ネットdeナビがあればいけそう。
後は、RDシリーズ+BD対応レコーダでBDもカバーするとかね。
金足りない。
もうちと待ち待ちかなー
後は、近くのヤマダ電気でMacBookAirが14万、ポイント追加で実質13万で売ってた。
展示品限りで、ちょっと汚れがあるんだけど、いい買い物なのは確実で
あーでも私はiMacが欲しくてーうーんうーんっていっぱい考えて今日はやめた。
今日は。
どうも今週いっぱいの期間限定らしいので、最終日の閉店間際に行ってまだ余ってたら
買う。
値切って、足下見て、値切って10万近くになれば、買う。
まぁ、きっと残ってないでしょうが、それでも残ってたらきっと私が買わなければならない
天啓なのだと思うのです。
金曜日が勝負です。


今日はさっさと寝ます。
明日も頑張ります。