ひとりぼっちでいるなら、もはや君はいらない。

今日、前から来た先輩が重い荷物を運んでいたので、
僕は扉を開けてあげた。


その後、思うんです。
あぁ、打算的ですねって。
先輩を見たときの私の中では三択くらいの選択肢が現れます。
まず一つは「あっ」というだけのなんとも思わない感情
次に「無視するのと、何か話しかけるのどっちがいいかなぁ」と
「次は何をしようか」くらいかな。
で二つ目を吟味して、ちょっとイメージあげとくかくらいの判断があって、
上記の行動の移るわけです。
で、後々それを冷静にむあーっと分析して、あぁ、今日の日記はこれにするか
程度のことを思ったり。


うぐぅっ


今日はあまり仕事をしてないですね。
たらたらやってました。
明日は新しい仕事をしませう。しませう。


クロノトリガーは6回目のクリアー
子供の頃、飽きてやらなかったことをやろうとしているのです。
ドラクエもそうでした、飽きて全クリしなかったので、しました。
でもエスタークはクリアしていません。
ジャンプを立ち読みしたりしてたら一日が終わった。


最近思う、平日を楽しむとしたら、もう少し会社の中で楽しいことを見つけなければならないことに。
でもねーあんまないんよねぇ、うちの会社。
休み時間にさ、皆で軍人将棋とかしよーよくらいのノリが通用しないんです…
うぐっ
つか普通そうなのかもね。


ブッシュ大統領に靴を二回投げた記者はえらいと思った。
そう、靴は一足で二つ。
一つをよけたからと言って、油断してはいけない。
油断しなかったブッシュもえらい。


もうちょっとごりごり。したいね。おやすみん