いや、お金ないわなんだで

手持ち1000円
おー、しげきてきぃー


帰りにコートを数年ぶりに買う。
ちょっと小さいかなぁと思ったけど、まぁええかと思って。
あぁ、またお金がなくなりましたね。
後はえっちらおっちら関東まで帰ってきただけです。


全体的な時間は飛行機と新幹線でほぼ同じなんやけど、
乗ってる時間が短い飛行機の方がええかなぁと思ったり。
でも、関東についてからの乗り換え回数と時間は新幹線の方が短くて
帰りは新幹線の方がええのかなぁ、とかいろいろ考えたけど
ようはこのくそ重い荷物さえなければどっちでもええんちゃうのか、と結論したので
今度帰るときは荷物を持たずに帰ろうと思うのです。
服とか地元で適当に買えばいいしな。


つまらない話ですみません。


明日仕事なので寝るった。
今年の目標は外で疲れた顔しないことです。
基本的なことです。