ずっと待ちます、貴女が…

昨日
起きて大変ショックを受ける。
MacBookProの17インチも大変すばらしい製品だと思いますし、
iLifeiWorkの進化もすばらしいと思いますが、私の欲しいものではなかった。
消費者のわがまま。
でも新しいiPhotoは面白そうだなぁと思いました。
結局結論としては待ちで。
今なんだか安くなってるiMacを買うのもいいかなぁと迷いましたが
後で結局いろんな言い訳をして自分を納得させなきゃいけない気がしたので
まぁ、次のボーナスくらいまでは。
今月はどうも旅費やらなんやらで出費も多いので財布がかたいのです。


今日
たいしたことなし。
たらたら仕事をする日々です。
終わらせなきゃいけない仕事がいくつかあるのだけど、
どうにも解決策がわからないのでどんどん遅れる。
なぜか私に回ってくる仕事は解決策がわからない微妙な仕事が多い。
明日は夜、夜行バスに乗って大阪に帰る予定。
でもなんだか仕事が忙しくて、残業しなきゃいけないっぽいんだけど、
間に合うかなぁ。
しかも雪が降るかもしれないなんて。


相変わらずくだらん日記。