まぁいろいろありますわな。

予定通りの仕事をしているのだけど、遅い。
もっと早くしないとどんどん仕事がたまるばかりです。
でも今日もぼちぼちコードを読み進めて、やっとこさ、一つのモジュールの処理を理解しましたとさ。
ただ処理を理解してもバグのありかはわからなかったり。
細かいバグだからなー
まぁ明日は本腰いれてバグつぶし。ぼりぼりむさぼるぞー


アイファイジャパン Eye-Fi Share 2GB ワイヤレスメモリーカード EYE-FI-2GB-J

アイファイジャパン Eye-Fi Share 2GB ワイヤレスメモリーカード EYE-FI-2GB-J

コレが欲しかったけど、どうもアップできる写真を選ぶことができないそうなので、
やめとく。
デジカメに無線てのはええなぁと思ったんやけど。
基本的に人が写ってる写真はネットにあげたくないので。


なんか風邪ひき始めた人が多くて、
私もちょっと喉が痛いのだけど、
皆さんは大丈夫でしょうか。
むひゃり。
インフルエンザで休んでた人がマスクをして会社に来たときに、近くによるなーと思ってしまいました(ゴメンナサイ)
正直、風邪ひいてる人がマスクをして、一応回りに気を使ってる感を出したところで、
ウィルスはマスクを通り越して外に出てきたりもするので、意味ねぇ、とか思いつつ、
明日から私も予防マスクしようかなぁと思った。
でも、なに?風邪?!みたいなどうでもいいリアクションに付き合うのも嫌やと思った次第で…
まぁ自分の健康には替えられませんからね。


浅間山が噴火しておどろいた。