見里さんとデート


21日昼
昼に待ち合わせて観覧車に乗って、その後散策。

すごい、これだけしか書かなければ本当にデートだ。
見里さんと約一年ぶりに遭遇。未知との…
相変わらず見里さんから連絡が来たのは前日なんだけど、
私も相変わらずの呼ばれれば行きますスタンスなので、尻尾ふりふり会いにいきました。
観覧車に乗りたい、とおっしゃる見里さんの願望を叶えるために、またしても天保山へ。
年始にもいきましたが、今回はシースルーな観覧車に乗りました。
シースルー観覧車
おぉー下が見えとるー
とか年甲斐もなくはしゃぐ二人。


その後日本一低い山、天保山を見に行った(私もちゃんと見たのは初めて)
予想以上に低いというか、山じゃねーという感じで
こちらも満足満足。

そしてお別れ。


…観覧車乗っただけかよ!