離散的に位置する人たちとの連続的な人間関係

ここ最近、人間関係がうにゃーみたいな日記が多かったですが、
いろいろと反省しました。


今日、皆と話していた内容を後から分析して、あれはよくないな、と。
あんな話ばかりしてたら、私はいつか大切な友達までなくすという危機感を感じたのです。
んー言葉にするのは難しいのだけど、


…なんだかいっぱい書こうと思ったけど、たいして面白くもない話なので、省略。

とりあえず、反省したので、春からは少し素直になろうと思ったのです。
素直、ってのはちょっと違うか、ようは今までめんどくさくて避けていた深い人間関係とか
そういうのに少し触れていこうということ。
別に闇雲に足つっこもうとは思わないけど
ずっと思ってたけど言えなかったこととか、ちゃんと伝えようとか思ったりしたのです。


で、実はこの三連休に二人の人に思ってたことをぽろっと言ってみたけど
あぁ、なんて恥ずかしいのだろう、とか自分て本当にへたれだなぁ、とか感じたのですけど、
とりあえず、続けていこうと思います。


うー