自然vs私

そんな、過酷な話でもないのだけど、
今日は風がすごく強かった。
風が強すぎるので、窓を閉めて、エアコンをつけた。
そして久々の晴れの日だったので、布団を干した。


風がふいた。


これ、ラーメンズのネタですが、それはおいといて、
風がふいた。
布団がめくれあがった。
めくれあがりすぎて、ベランダの内側に落ちた。
ベランダの内側には、エアコンの室外機があって、エアコンをつけてるから水が滴っていた。
布団がどろどろになった。


風に対してキレた


例えば自転車に乗っていて、追い風がひどくて、
私の努力の50%くらいしか自転車の速度に反映されていないときとか
風にキレる


後、雨が強く降っていて、ただでさえめんどくさいのに、
風が強くて、傘がまともにさせないとき、
風にキレる


けんかにもならないですよ。
だって相手は喧嘩になってることにも気づかないのだから。