虹が出た、泣いた、絵を描いた

ずっと家にいました。
漫画を読んで、絵を描いたくらい。
落書きもした
キクチナナコのつもり
キクチナナコ

放浪息子の新装版が出たので、
買ってしまいました。
そして読む。
久々に読んだと思う。(前のも持ってる)
新装版、買い続けそうです。


夕方。
Twitterのポストで虹が出てるって言ってたので、
窓から外を見たら虹が出てた。
しかも二重だった。
なんだかテンションあがってもりもり写真をとりました。


百舌谷さん逆上する3巻を読んで、泣きました
次の漫画紹介はこれで書くと思います。


ペン入れをした。
相変わらずペン入れの線はへろへろで、
太さもまちまちで、使いこなせていないのだけど、
描かないよりはマシだ。


虹も見たし、泣いたし、絵も描いた。
ずっと一人で部屋にいたけど、結構幸せな一日だったかも。

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

敷居の住人 新装版 1 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 1 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 2 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 2 (BEAM COMIX)