Twitter diaryをやってみる

面白い方法だと思ったので、一回やってみたくて。
Twitterdiaryについては安倍吉俊さんのブログ参照。
http://abworks.blog83.fc2.com/


うわぁ・・・
中身ないなぁ。ざっと見てみるとわかることってあるのね。

roji: なんか風が気持ちよかつたから3度寝とかしちゃってこの時間。おはよ
2009年7月28日 15:03
(せめて昼までに起きろ)
roji: 今日は何をするかを考える時間。もう夕方なのだけど・・・
2009年7月28日 15:48
roji: 飯買ってくる。とりあえず腹になんかいれるじか
2009年7月28日 16:01
roji: ばずったーがわけわからん。広瀬香美に彼氏がいるということなのか
2009年7月28日 16:27
(ばずったーについて行けない。)
roji: @termin に教えてもらったコレ、買ってよかった。http://www.amazon.co.jp/dp/4791701968
2009年7月28日 17:17
roji: あとでゆっくり読もう
2009年7月28日 17:17
roji: @veadar サイト復帰されていて、嬉しかったです。また見させてもらいますー
2009年7月28日 17:25
Macの手書き説明書が更新再開しました。)
roji: ひっっっさびさにアイコン変えてみた。アイコン変えられると混乱するとか言ってたくせに
2009年7月28日 19:29
(昨日のキクチナナコの落書きをアイコンに使用してみた。)
roji: 結構ボケてるな。まぁ、いいや
2009年7月28日 19:30
roji: ご飯食べにいってきます
2009年7月28日 19:47
roji: C.O.
2009年7月28日 23:05
(この辺は松本人志の○○な話の関連ポスト。)
roji: まともやん!
2009年7月28日 23:08
roji: 恐おもろいというジャンルは難しいな
2009年7月28日 23:09
roji: こいつ、誰だ、と思ったら私だった。自分で自分のアイコンに慣れていない
2009年7月28日 23:28


あーでも、これちゃんとまとめる仕組み作れば、
一時間ごとにその一時間のまとめをポストして、一日の最後に振り返りをすれば
PDCAに使えるなぁ。
ちょうど今日読んだライフハッカーの記事で、

1日18分の工夫でGTDしやすくなるらしい

http://www.lifehacker.jp/2009/07/118gtd.html
ってのがあって、ぴったりかもって思ったり。
それを意識すれば、Twitterの中身もよいものになっていくかも。


仕事のこととか、書けないけど。つか仕事中はどうしてもTwitterできないなぁ、うちは。
仕事中にポストしてる人もいるけど、やっぱ職場の雰囲気とかの問題なのかな。


てかTwitterのページには直近の記事は「30分前」とか表示されるけど
RSSの方には時刻で表示されるのか、知らんかった。


ちょっとまとめてみようかと思いました。