ある事象、人物、物事を批判的に見ることができなければ、○○信者

てわけで、私は菅野よう子信者。
今日起きたらコレがアマゾンから届いていた。

とりあえず菅野さんの対談だけ読んだけど、
こいつぁ、ライブ行った人は必読ですよ。
なんで7月7日やったのかとか、
あの3時間にどれだけのものがかかっていたのかが、わかりました。
あと、やっぱ菅野さんは私の目指す人だと思う。
音楽はできないけど、菅野さんに認められる?ちょっと違うけど、
菅野さんが、あぁ、こいつも頑張ってんねんな、って思ってもらえるような人間になりたい。


菅野さんがCMの仕事を始めたのって、たぶん20代初めで、
てつ100%も大学の頃で私は年齢的に、その頃の菅野さんを追い越してるわけだ。
さらに、菅野さんは今45歳(Wikipediaより)だから
デビューして20〜25年。
私はそのうちの5年くらいをすでに消費してる。
追いつきたいな。自分の仕事でだけど、菅野さんの言ってることに納得するだけじゃなくて、
そんなの当たり前ですよねって言えるくらいに。

頑張ろう。