お盆開始

といっても今日は会社だったんですが。
がっと休み前の仕事を終わらせて、定時ダッシュで羽田に。
2009帰省
21時発とかの便だったので空席もちらほら。
空港も人少なかったし。
途中で買ったハガレンと3月のライオンを読んでいたら大阪に着きました。
これがいいな、飛行機は。


新幹線でも飛行機でも全体の時間はあまり変わらないんですけど、東京大阪間が時間かかるのがちょっとしんどいですね。
逆にゆっくりできる時間が少ないといえばそうなんですけど、3時間たいした暇つぶしも持たないままだと、暇になっちゃうんですね。
小説も途中で眠たくなっちゃう子供みたいな野郎なので、
1時間ちゅうのはちょうどよいです。


帰宅して猫をわーっとやって就寝