朝からゲームしたりな一日

今日一日ゲームしかしてないんじゃ?
ドラクエやっと再開しました。
なんかこの休み中、東京や大阪に出たので
初めてすれ違い通信をしたら、宿屋が随分と立派にまりました。
後、なんなネットで話題になっているあれやこれやの地図も手に入りました。
私はまだ全然クリアもしてないので、何もあげられなくてゴメンなさい。


ゲームしながら党首討論会とか聞く。
んーなんかツッコミどこはあるけど、そんなん全部の党にあるわけやし、
結局、自分が勉強不足やから、どの言葉聞いても
嘘くさくなる。
これは私の責任やから、勉強せなあかんなって思う。
ただ、プレゼンとして聞いて好きやな、と思ったんは、
志位さんかなー。


後は、HP作ったりしてました。
だいたいでけたので、うち戻ったらアップします。