いろいろと作業したり、だらだらしたり

GジェネWarsやってます。
まだUCでZ編が終わったとこですね。
あーなんかやっぱねぇ、始めるとやり込みたくなりますよね。
やってることは一番始めのGジェネのときから変わってないのに、
こつこつ開発と設計と捕獲と解体です。
あー楽しい。

今日は昼からアトリエ行って、例のアレを作っていた。(ちなみに今日は休みでした。諸般の事情により)
たぶん来週完成。
ちょっと時間かけすぎです。
そしてそろそろ次にとりかからないと
いろいろ間に合わない気もしてきました。


家帰って、だらだらしてたら、TwitterにSnowLeopardの文字が。
ぽちっ
てわけでSnowLeopard予約しました。
もう、最近遠くまで買いにいくのがめんどいです。
少し遅れてもいいのなら、ポチリでええです。
来週の月曜とかに届きそうだなぁ。
早ければ週末なのかな。


なんか、ふらふらします。
目眩なのかなんなのか。
とりあえず寝よう、そうしよう