週末の二日をだらだらして過ごした。


なんだか、次の境地にいけそうです。
それはそれで難しいのだけど。


二日間、だらだらしまくりました。
土曜日は昼前に起きたのだけど、その後、
掃除→ゲーム→マニフェスト読む→映画→ゲームAM5時
という流れで、どんだけゲームしてんだ、というありさま。


今日は15時半に起きて
選挙→ゲーム→寝る→選挙結果見る→飯→風呂


なんもしてないやーん!
で、いつもだったらここで愚痴なんだけど、
んーと思った。
実はここ最近、毎月目標を決めて、予定をたてて、ということをやってみたのだけど
それを達成できないことが3ヶ月続いた。
だからいろいろ見直すことにした。
私はどうもセルフコントロールができないらしい。
GTDもまともに働いていない。
何が原因なのか、しっかり考えて、悪いとこ直しつつ、
こんな私のやり方でも結果を出せる方法を模索しようと思ったのです。
ようは180度変えることができないから、1度ずつ変えていこうと思うのです。
結果を出したいのです。結果を。