結局食ってばっかじゃないか、この旅行

10時に起きる。
珍しく輝くんが遅刻した。
携帯かけても出ないし、部屋をノックしても
呼び鈴を鳴らしても出ない。
フロントから電話をかけて、それでもなかなか出ないので
まさかこのタイミングで死亡?とかドキドキしたけど、
電話に出てくれたのでよかった。
名古屋の街を逆ティルト


喫茶マウンテンに行った。
マウンテンー


もはや気持ち悪い
気持ち悪くなった。
飯はうまかったけど、単純に量多いよ。
また吐きそうになったので、若い衆に食べてもらった。


マウンテン出たら、もう14時半とかだったのと
カラオケも一杯だったので
普通の喫茶店で喋るいつもの流れ。
いつもの流れだけど、何げに久々の流れ。
頼んだラムネフロートが予想に反して
マウンテン的な盛り様で若干ショックを受ける。


16時半には皆と別れて一路我が家へ
新幹線の中はやっぱり爆睡。


秋葉原で漫画を買ったらなけなしの5千円がなくなった。


うち帰って、ネザーに頼まれたことを消化して
お風呂屋にいこうとするも、自転車の鍵が見当たらなくて
ボーゼンとして、でも見つかってヨカッタヨカッタヨーな一日でした。