自分のアイデアがいいものか悪いものかは出さないとわからない

仕事中にデザインフェスタのアイデアが浮かんだり。
まぁ準備するには少し遅い始動なんですが、
何事も始めるのに遅いということはない、とも言うし。


にしても、アイデアは出るのだけど、果してそれが本当に面白いものなのか、という不安がつきまといますね。
ただの自己満足じゃないの?とか
それどこの、お遊技よ、とか。


アイデアといっても、もしかしたらありきたりで、
つまらないものかもしれない。


自分がその作品を見た時のリアクションとをシミュレートして、
やる意味を考えて、後は周りに意見聞かないとわからんかもな。


とりあえず、一番いけないのは、否定されるのを恐れて、
外に出さないことだと思ったので、
明日からモノを作って行きます。


それはそれとして、
仕事も、ちゃんとしろ、自分