デザフェス以降無気力な私の理由

ようは、自分にご褒美をあげすぎなんですね。
デザフェス前は休日はアトリエ、みたいな生活だったので、
あれ以来、休日は家でだらだらし続けております…
なんという無駄な。


そして特に書くこともなかったりで日記も停滞していたんですが、
そろそろ浮上しないとなぁ、ということで。


11月入ってからの近況
2日
文化庁メディア芸術祭、浜松展に行きました。
お目当ては菅野よう子×渡辺信一郎×神山健治(×佐藤大)のシンポジウム。
詳細な内容はググればレポートたくさん出てきますね。
個人的には、前から三列目ってことで、今までで一番間近で菅野さんを見れたことと、
なんか興奮しすぎで途中から気持ち悪くなって、途中鼻血だらだら流したのが印象的でした。(おい
菅野さんとは5mくらいは離れてたと思うのだけど、これからも5m以上は近づかないようにしようと思いました。
興奮しすぎて体の具合が悪くなる。
後、神山監督男前すぎ。
ナベシン監督は怪しすぎ。
ただ、話を聞いていて、皆それぞれ、作曲家、監督、脚本という立場だけども、
すごく仕事に真剣だなぁというのを感じました。
そういう話ではなかったのだけど、漏れてきたのを嗅ぎ取ったみたいな。
後は録音問題とかで、帰りの新幹線で考えたりしたけど、まぁいいや。


6日
カイジ見た。レイトショーで。
正直、漫画好きとか言っておきながら、カイジは読んでいないのだけど、
面白かった。すごく面白かったと思う。
原因は俳優の演技力なのかなぁとも思った。
すごい引っ張られる。ぐいぐいと。


7、8日
特に何かがあったわけではないのだけど。
「君に届け」にはまる。
延々コミックを探しまわるほどにはまる。
面白かった。


昨日、今日。
実は今週、飲み会と旅行と来月も飲み会と帰省分のお金が必要やったりで、
しかも残業あまりしてなかったりで、お金がないので、
家でじっとしてました。
まぁ、なんかほったらかしにしてたARのテストコードを動かすようにしたり(単純なことにはまって時間をくった…)
画書いたり、
ゲームしたりでした。
後、漫研の忘年会企画したり。
こういうのは幹事やったりするのに、会社の飲みの幹事はいっこうにする気がないのですね。
なんか、飲みたいな、と思わないの。
あーいろいろ問題ですね、その辺も。
私の問題。


では