さぼりもさぼったりこのザマだっ

やーさぼりましたね。最近全くのやる気がなかったり、
寒くて外に出るのもめんどくさかったりで、
書くこともあまりなかったりですが…


そんなことをしてたら先月のネット代支払い忘れてて、
止められるかもしれないことに先ほど気付きました。


11月の前の日記以来の出来事。
アトリエの人たちと会津若松に行ってきた。
でも二日間、ちょっと頭痛やらで体調悪くて寝てたり。
あかべこに色を塗ったりもしました。楽しかった。


スクライドのDVDBOXが届きました。
ちょこちょこ見てたりします。おもしれぇっ!
そして仕事を頑張ろうという気持ちになった単細胞。
諦める方向にいきたくない。
そう、あらがってなんぼの私でした。


坂本真綾誕生日おめでとうライブに当選した。
一番後ろの席だけど、また平日だけど。
とりあえず2席予約したりしたので、一緒に行ける人いないか探してみた。
おじょーを捕まえた。


仕事がいろいろとヤバい。
締め切りはまだまだ先なのだけど、トライアルアンドエラーを続ける程の余裕もない感じ。
はてさて、どうなるやら。


おーかっこいい。かっこよすぎるカズマくん。
今背骨もらったぁのとこです。