大阪が好き、関東が嫌い、そんなのはどうでもいい。

三連休、関西に帰っていました。
土曜はいろいろあって、夕方に着いたにも関わらず、とんこが相手をしてくれた。
日曜は、猫をかわいがりまくった後、夕方からライブで、いつもみたいに同窓会。
最近一人が多かったので、その反動か、かなり楽しくて、かなり帰りたくなかったのだけど、関東に。


よく大阪には好きな人がいるから好きだとか、私はいうけれど、
関東でも好きな人つくればいいだけの話なのね。
そうなのね。
どうやって作ろうかしらどうしようかしら。


日曜のライブを聞いてて、
ふりふり体を揺らしながら考えた。
私も負けていられないと。
何か作りたい、でも何を作りたいかわからない。
そんな状態だけど、やりたいのです。


このやりたい気持ちを行動に移せば、関東にも好きな人、増えるんじゃないかと思った。


なんてな。