4月の読書メーター

読んだ本の数:15冊
読んだページ数:1703ページ

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)
どんでん返しある感があるので、それからかなと。
読了日:04月25日 著者:甘詰 留太
ラブやん 13  (アフタヌーンKC)ラブやん 13 (アフタヌーンKC)
久々に読んだけど、相変わらずやった!
読了日:04月25日 著者:田丸 浩史
ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)
後はカミングアウトするだけだと思ってたのに、よくこれだけトラブルいれこめるなぁと。面白い
読了日:04月25日 著者:金田一 蓮十郎
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
マスタングがもっていかれたもの、アルフォンスの決意、読み応えある。さらにホムンクルスの狙いと、イシュバール人の策略と、そもそも真理とは何かというところで次も楽しみ
読了日:04月25日 著者:荒川 弘
とろける鉄工所(4) (イブニングKC)とろける鉄工所(4) (イブニングKC)
川口さんええキャラ。そして相変わらずキタさん奥さん可愛い
読了日:04月24日 著者:野村 宗弘
×××HOLiC(17) (KCデラックス)×××HOLiC(17) (KCデラックス)
百目鬼の選択が気になるとこだけど、そろそろ話の加速度が欲しいなぁと思ってしまう
読了日:04月24日 著者:CLAMP
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
今、オレと相談できたのと同じことだ。首をふるかふらないかが拒絶や服従ではなく、コミュニケーションになった、てのはおいらの実生活でもありうることだよなぁと思った。
読了日:04月24日 著者:ひぐち アサ
ものものじま 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)ものものじま 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
面白いかっと言われると難しいとこだけど、いやされる感じがする。森漫画。森の漫画じゃないけど
読了日:04月24日 著者:野村 宗弘
仮面ボクサー (リュウコミックス)仮面ボクサー (リュウコミックス)
一噛み一年で30年分、つまりカチカチ30回噛み締める様をわざわざ描写したのは、人生を「噛み締める」ということだったんですね!そういうとこ好きだなぁと
読了日:04月24日 著者:島本 和彦
羊のうた 3 (幻冬舎コミックス漫画文庫 と 1-3)羊のうた 3 (幻冬舎コミックス漫画文庫 と 1-3)
幸せになれそうな気がしないストーリーの中で八重樫の存在で助けられてる気がする。最終話まで読んだ覚えがないので文庫版でもう一度
読了日:04月24日 著者:冬目 景
Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本)Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本)
カラー絵結構好きやなーとか思う。ソラニンの読み切り、コレに載ってたんか、買ってよかった。にしても、浅野いにおの方向性が、私の好きなものと乖離していきそうで怖い
読了日:04月15日 著者:浅野 いにお
BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
早く読める
読了日:04月10日 著者:久保 帯人
ヒメアノ〜ル(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)ヒメアノ〜ル(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
え、ええ?というのが正直な印象。でも森田の「病気じゃねぇよ」の件は危うさの中で共感をしてしまいそうな気もする
読了日:04月10日 著者:古谷 実
町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)
予知夢の話で新展開がありそうだけど、瞬と姫の関係を丁寧に描いてほしいとも思う。
読了日:04月10日 著者:岩本 ナオ
3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
3月のライオンて、3月の獅子王戦ということなのか、今更。島田八段がかっこよすぎる。「どっちが悪夢か、とことん味わってやろうじゃないか」の力の入りよう。抗う人間がすばらしいと思える
読了日:04月10日 著者:羽海野 チカ

読書メーター