iPad予約でけんかった…

昨日仕事が一段落ついたので今日は定時退社。
やっとiPadの予約に行けるぜーと電車に揺られながら
フィードを確認してると、予約停止の記事が…
一部地域だけであって欲しいと思いながら、
最寄りの家電量販店に行くと、やっぱり15時半には予約が終了したっぽい。
というわけで、iPadの予約ならず、おそらく私が手にするのは6月になってからだろうと予測しています。


そしてそこからストレスの嵐。
でもね、iPadの予約したかったら、月曜までに仕事を終わらしておくべきだったし、
全部自分のせいだということもわかってるのです。
わかってるのだけど、自分の納得いかない仕事させられてる感と、
欲しいものが手に入らないことと、
そしてこの一ヶ月の楽しみがなくなったことで、
破壊衝動にかられましたが、ぐっとこらえて、ぷるぷるしておりました。


最近楽しくありません。
生産的活動もしてないし。
全部自分のせいなので、
自分を変えるしかないのです。


とりあえず、どっかで憂さ晴らしをしよう。