思い出に浸っとる場合でもないのだが…

買い物から帰ってきて、Twitterを開いたら
#tanasoni1st
なるハッシュタグを見かけた。
初めは何なのかよくわからなかったのだけど、
さかのぼって行ったら、どうも去年のこの日を思い出すクラスタらしい。


なので、私も参加。
20時半頃から書き込み始めたのだけど、おそらく、
去年の今日の20時半はTHE GARDEN OF EVERYTHINGとか、その辺だー
てかTHE GARDEN OF EVERYTHINGが聞きたい、と思ってセットリストを聞き始めた。

途中Twitter
超時空七夕ソニックWiki
を知る。
だいたい曲の時間合ってた。


メドレーのとこは適当に区切ったり、好きなとこ聞いたりしながら、
結局22時までタナソニを振り返ってました。

てわけで本日の私の#tanasoni1st 発言まとめ

買い物から帰ってきたら #tanasoni1st で盛り上がっとー。何かわからんが参加だ!
posted at 20:15:01
去年は、7月6日になんか熱っぽくなって新型インフルのこともあり、早退して、7月7日は朝から物販に並んでたな #tanasoni1st
posted at 20:18:02
ライブに夢中で使わなかったサイリウムも、ライブに夢中で取り出せなかったアヒ…ひよこも、大事にしまってます。#tanasoni1st
posted at 20:21:28
アルジュナはどうせマイナーなんだ、と思ってた私にとって、しょっぱなEarly Birdで、真ん中で地球共鳴きたときはぷるぷるしてた。感動で #tanasoni1st
posted at 20:23:48
ELMも嬉しかったなー #tanasoni1st
posted at 20:24:44
call me call me #tanasoni1st
posted at 20:27:47
約束はいらないのあの演出はすごかった。 #tanasoni1st
posted at 20:31:30
星間飛行のイントロ、毎回踊る菅野さんが可愛くて、あそこだけフリ覚えた #tanasoni1st
posted at 20:41:45
Genesis of Aquarion、好きじゃあ。コーラスの人ってあそこだけやったんかなぁ… #tanasoni1st
posted at 20:45:50
愛してるーーーーーーーーーーー #tanasoni1st
posted at 20:47:13
泣きそうになってくるな #tanasoni1st
posted at 20:57:18
プラチナは間奏をやってくれたのがマジ嬉しかった。あそこかなり好き #tanasoni1st
posted at 21:02:43
あーそうだ、Rainは2verだったんだ。#tanasoni1st
posted at 21:09:17
アンコーーーーーール! #tanasoni1st
posted at 21:15:57
Tank!の盛り上がりはもう、ありえない。 #tanasoni1st
posted at 21:19:30
いーつーもーはーらーぺーこだーけーどねっ #tanasoni1st
posted at 21:22:41
White Falcon のときは頭の中でウィルゲム飛んでた #tanasoni1st
posted at 21:28:12
てっきりねー。マクロスFのライブでもそうだったので、SMSとアナタノオトで終わりやと思ってたんよねー。 #tanasoni1st
posted at 21:49:01
Moon #tanasoni1st
posted at 21:55:47
へあぇ?!って言った後、完全に固まって、涙出たのを覚えてる #tanasoni1st
posted at 21:56:34
めっさありがとう、菅野さん。 #tanasoni1st
posted at 22:01:15
何人かフォローさせてもらった #tanasoni1st

ちなみにどうでもいいけど、
去年の今日の服と同じ服を今日来ていた。偶然