東静岡ガンダムー

東静岡ガンダム
東静岡まで行ってガンダム見て来ました。
曇ってたけど、立ってるだけで汗だくだく。
御台場のも見たんですが、東静岡ガンダムはビームサーベルがありますね。
にしても、相変わらず遠くからみると意外と小さくて、
近くでみるとでかいなぁ。
シローがミサイルを股ぐらにぶちこんで、ザクを倒してましたが、
たしかに、この大きさなら装甲さえ弱ければ、
人でも倒せるかもしれません。


ショップは一時間待ちだったので諦めました。


ホビーフェアでは
山田卓司さんのジオラマが見れてよかった。
HobbyJapanで何度か見てて、すごいなぁと思ってたんですが、
まさか本物見れるとは。
じっくりなめ回すように見てきました。
個人的にはでかいガンダムよりも、山田さんの作品の方が燃えたなぁ。


ネザーに名古屋まで送ってもらって、
大阪まで帰ってまいりました。