もっとも悪いのは悪いと知っててやることだ

こうしたら確実に今日を後悔する、とわかっていながら

ダラダラしてしまう。

そんな時、一番自分に腹たちます。

つまり今日はそういう日だったということです。

ちょっと実家の車を運転したりしてます。

普段まったく運転しないのですが、来月、もしかすると運転をしないといけないかもしれなくて

その練習がてら、買い物や誰かを迎えに行ったときなど、運転してるのですが

む、難しい…。

駐車ができません。

どうもハンドルを早くきりすぎなんですな。

こればっかはたくさん乗って慣れていかないといかんとは思うんですが、

実家を離れると、また車のない環境になるし…どうしたものか。